東京銀座のヘアーサロン 美容室 銀座ラピエスの スタッフブログです
by lapiece
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
検索
カテゴリ
全体
風景の写真
愛すべきは天然ちゃん
明かりと暗闇と光
銀座の色々
門前仲町の色々
ラピエスの色々
美容師と食事とコンビニと幸せと
美容師的な
話術
映画 DVD
ヘアスタイル撮影
銀座グルメ
門前仲町グルメ
日本橋グルメ
新川グルメ
茅場町グルメ
八丁堀グルメ
東京グルメ
京橋グルメ
築地グルメ
有楽町グルメ
日比谷グルメ
上野グルメ
その他地域グルメ
ウチメシグルメ
レーシック手術
未分類
風景の写真
愛すべきは天然ちゃん
明かりと暗闇と光
銀座の色々
門前仲町の色々
ラピエスの色々
美容師と食事とコンビニと幸せと
美容師的な
話術
映画 DVD
ヘアスタイル撮影
銀座グルメ
門前仲町グルメ
日本橋グルメ
新川グルメ
茅場町グルメ
八丁堀グルメ
東京グルメ
京橋グルメ
築地グルメ
有楽町グルメ
日比谷グルメ
上野グルメ
その他地域グルメ
ウチメシグルメ
レーシック手術
未分類
以前の記事
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ブログジャンル
画像一覧
映画鑑賞 ここ最近『コンテイジョン』~『息もできない』まで |
ここ数ヶ月で観た映画の中では抜群でした
しっかりと科学的に基いた考証と
多角的なシュミレーションをベースに
とてもエンターテイメントとは言がたい
ほぼドキュメンタリーの様な緊迫感溢れる
リアリティーのあるパンデミック作品です
ホラー映画よりよっぽど恐いっす
新型ウイルスの発生、蔓延によって
世界中で死者が増え続ける中
戦い続ける人、私欲に走る人、名声を得ようとする人、
自分のコミニティを守ろうとする人、絶望に暮れる人、
我が身を犠牲にする人、
様々な人の本性を描きながらストーリは進みます
パニック映画にありがちな派手さは皆無で
意図的に無音のシーンもある位です
これがまた余計に恐い
かなり有名処の役者さんが揃っていますが
これまた派手なアクションも演技もないのだが
実力のある役者さんは、やっぱ画力が違いますな
さすがでございます
久しぶりにガッツリ入り込みましたよ
実際、これはいつ起きても不思議でない話ですしね
いや~恐いっす!
エンターテイメントではないですが
かなりいい!オススメです!
『モテキ』
長澤まさみちゃんがかわい過ぎます
それだけで十分でございます
それ以上ございません
『猿の惑星:創世記』
期待値が上がり過ぎでそこそこな感じでした
『4デイズ』
これは入ってこなかったですなぁ
所々やり過ぎですよ こりゃ
『アイ・アム・ナンバー4』
若い人向けの特殊能力者SFですが
こんな能天気なのキライじゃないっす
『サンクタム』
洞窟と水中ばっかで観ていてかなり息苦しいが
まずまずよかったかな
『ザ・バッド』
まぁ~半端な作品
それはそれでお気軽に楽しめますかね
『デッドゾーン』
かなり昔の作品ですが
そう言えば観てなかったので鑑賞
ん~今となってはやはり古臭いっす
『理由』
これもちゃんと観てなかったので鑑賞
良く出来たサイコサスペンスです
配役もハマってるし、かなりいいっす!
『クライム&ダイヤモンド』
これもちょっと古い作品
かなりいいです!オススメ!
『ハンナ』
最低です
『復讐捜査線』
メル・ギブソンは大好きなのだが
なんとも印象に残らん作品ですな
大体この邦題どうにかならんのか?
『メカニック』
男が好きなドンパチモンっす
リメイクだがなかなかいい!
『スーパー8』
出来の良すぎるCMで
期待値が上がり過ぎて微妙でした
『アンノウン』
今さらな感じですがそこそこです
『息もできない』
こう言う映画は日本より韓国の方が
よくなってきましたね
日本人としてはちょっとさみしいですな
それにしてもいい味出してます
いや~長文失礼!
速水
←お役に立てたなら がんばれクリック お願いです!
アメブロ← コメント はこちらでお願いします
美容室銀座ラピエス←美容室をお探しならクリック
by lapiece | 2012-03-22 00:50 | 映画 DVD
<< iphone4s 音声アシスト... | 大銀龍(ペディランサス)の紅葉と落葉 >> |